※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。
18日に放送されたKBSドラマ「黄金色の私の人生」23話では、ジアン(シン・ヘソン)を見つけたウヒョク(イ・テファン)の様子が描かれた。
ウヒョクはジアンを見つけ、一緒に戻ろうと提案した。しかしジアンはそれを断った。ウヒョクはそこでジアンが自殺を試みたことを知り、ショックを受けた。その後、ウヒョクはドギョン(パク・シフ)にジアンの居場所を教えたが、すぐにあきらめ「ジアンをどうしたらいいのか」と悩んだ。
またドギョンはジアンと連絡が取れないので、妹のジスにジアンの居場所を聞いた。ドギョンはジスに「ジアンは指に傷があった。それを見て違うと思った」と明かした。続けて「すぐに俺に言った。俺の妹はソ・ジスだと」とし、「君を心配した。その前に両親を先に心配した。君は被害者だが、君の両親は加害者だ」と説明した。
ジスはドギョンの話を聞いても誤解を解けず、腹を立てた。「ジアンは知ったらすぐに私に言うべきだった。私に話して一緒に解決すべきだった」とし、「私を信じられないこと、私を妹だと思っていないんだ」と怒った。
ドギョンはジアンの動きを予測して、通るはずの場所の防犯カメラを見ながらジアンを捜した。ドギョンは市外バスターミナルでジアンの写真を見せて位置追跡を頼んだが、ちょうどその時、ウヒョクからジアンを見つけたというメッセージを受け取った。
ウヒョクはジアンの周りをうろついて見守っていた。ドギョンはウヒョクにジアンと電話で話したいと伝えてほしいと頼んだ。夜遅く、ジアンは家を出てどこかに向かった。
WOW!korea提供
・ドラマ「王は愛する」側“シワン(ZE:A)Xチョン・ボソク、殺伐とした父子関係…演技力で葛藤表現”