俳優イ・ジョンソク、「あなたが眠っている間に」終了迎え「思ったよりも寂しいです」

俳優イ・ジョンソク、「あなたが眠っている間に」終了迎え「思ったよりも寂しいです」

韓国ドラマ「あなたが眠っている間に」を通して熱演を見せた俳優イ・ジョンソク(28)が最終回を終えた感想を伝えた。

17日午前、イ・ジョンソクは自身のInstagramを通して「冷たい空気を吸って撮影を始めた冬、そして再び襟元を整える今日の冬まで。約1年間、気持ちを一つにチョン・ジェチャンとして過ごそうとしていたため、思ったよりも寂しいです」と綴った。

また、「本放送を見られるその時間が新しかったし、来週を待たないその心がホッとしています。終始一貫、美しい気持ちでチョン・ジェチャンを応援された皆さんに感謝の気持ち伝えます。共にしてくださった監督、作家様、俳優、スタッフの皆さん愛しています。そして、私の助言者キム・ウォンヘ先輩に感謝し、尊敬しています。贈り物のような瞬間瞬間でした」と述べ、感謝の意を示した。

俳優イ・ジョンソクは16日に終了したSBS水木ドラマ「あなたが眠っている間に」でチョン・ジェチャン役を演じ、ペ・スジ(23、Miss A)とロマンスを描いた。9.7%の視聴率を記録し、同時間帯1位となって有終の美を飾った。

WOW!korea提供

 

イ・ジョンソク主演『W -君と僕の世界-』 独占見放題配信記念!豪華プレゼントが抽選で当たる Twitterキャンペーンスタート

イ・ジョンソク&miss A スジ主演「あなたが眠っている間に」視聴率9.6%で水木ドラマの1位をキープ

「ピノキオ」イ・ジョンソク×「トンイ」ハン・ヒョジュ ドリームカップル誕生! 憧れのマンガの主人公と、次元を超えて何度でもときめく! 2017年度No.1ファンタジック・ラブストーリー「W -君と僕の世界-」 ついに11月10日(金)よりU-NEXTで独占見放題配信開始!

俳優イ・ジョンソク、miss Aスジ、イ・ッソンギョン、ユン・ギュンサンとドラマ特別出演の写真を公開

2017.11.17