俳優イ・ジョンソク、miss Aスジ、イ・ッソンギョン、ユン・ギュンサンとドラマ特別出演の写真を公開

俳優イ・ジョンソクが、イ・ソンギョンとユン・ギュンサンが、「あなたが眠っている間に」に特別出演した写真を公開した。
イ・ジョンソクは7日、自身のInstagramに写真を掲載した。

公開された写真には、イ・ジョンソクとスジ、特別出演したイ・ソンギョンとユン・ギュンサンが笑顔を浮かべて仲良さそうにポーズをとっている様子が収められている。
イ・ソンギョンとユン・ギュンサンは、イ・ジョンソクと親しいという縁で、1日に放送されたSBS「あなたが寝ている間に」に特別出演してキュートなカップルに扮して笑いをプレゼントした。

 

「あなたが眠っている間に」イ・ジョンソク、スジから愛嬌たっぷりの励ましを受ける

俳優イ・ジョンソク”演技の職人”・・・撮影ビハインド公開

イ・ジョンソク主演「あなたが眠っている間に」、視聴率1位をキープ

俳優イ・ジョンソク、スーツを脱いでさわやかな大学生に変身

2017.11.07