「会見レポ」パク・ボゴム“ついに地上波初放送!最高の笑顔でドラマをアピール!”ドラマ「雲が描いた月明かり」放送記念来日記者会見登壇!

12月24日、クリスマスイブに開催される日本公式ファンクラブ発足を記念した、1万人規模のファンミーティングについては、「緊張しています。たくさんの皆さんと一緒に過ごせることはうれしいです。クリスマスイブは特別な日ですよね。本来ならば、家族と過ごす日だと思いますが、わざわざ、時間をさいていらしてくださるファンの皆さんには、本当に、本当に、感謝しています。だからこそ、どんなステージにするか、たくさん考えながら準備しているところです。皆さんにも期待していただいて、大切な思い出に残るような、皆さんにとってプレゼントになるような一日になればいいと思っています」と意気込みを示し、今後の日本活動への期待感も高めた。

会見中は終始笑顔で時折ジャスチャーを交えながら、ドラマの見どころや撮影のエピソードまで、語ってくれたパク・ボゴム。

また、日本のファンについて話が及ぶと「優しくて温かい、お互いを尊重し、気遣う姿に感動しました」と明かし、フォトタイムではテレビ東京マスコットのバナナ社員ナナナを持ってお茶目なポーズの一幕も。

最後まで手を振って、集まった報道陣に最高の笑顔を見せてくれたパク・ボゴム。記者会見は彼の人柄の良さが感じられる温かく和やかな雰囲気のまま終了した。

取材Korepo(KOREAREPORT INC)

「雲が描いた月明り」

●テレビ東京にて、11 月 20 日(月)スタート 毎週月曜~金曜あさ 8 時 15 分~9 時 11 分
●DVD、Blu-ray リリース中!
DVD -SET1、SET 2 各 19,000 円+税
Blu-ray SET1、SET 2 各 21,000 円+税
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ Love in Moonlight SPC All rights reserved

公式サイト:http://kandera.jp/sp/kumo/

 

 

「コラム」イ・ヨンを演じたパク・ボゴムが『雲が描いた月明り』を語る

「速報」パク・ボゴム「“月明かり”を見ただけで思い出す温かいドラマになってくれたらうれしいです!」ドラマ「雲が描いた月明かり」放送記念来日記者会見開催!

<KBS World>EXO、NCT127、B.A.P、ASTRO、GFRIEND出演の最新音楽イベント!MCはパク・ボゴム&アイリン(Red Velvet)スペシャルステージも!ミュージックバンク inジャカルタ KBS World初放送!

<トレンドブログ>俳優パク・ボゴムが身体検査を受ける!?軍入隊の日は近い!?

2017.11.17