「会見レポ」パク・ボゴム“ついに地上波初放送!最高の笑顔でドラマをアピール!”ドラマ「雲が描いた月明かり」放送記念来日記者会見登壇!

Q.撮影現場でのエピソードは?
同世代の共演者が集まった現場でしたので、みんなで笑うことがたくさんありました。笑いすぎたり、騒いでNGを出してしまったりと監督さんに怒られたことも覚えています(笑)
Q.パク・ボゴムさん自身は、NGは多い方ですか?

(日本語で)いいえ(笑)
実はこの作品でのセリフは覚えることが難しい政治的な専門用語が非常に多く使われていたので、そのセリフを熟知するのが大変でした。

Q.そんな中、 パク・ボゴムさんは、NGは少なかったと。
少し、出してしまったこともありました(笑)


Q.ドラマのOSTにも参加されていますが、いかがでしたか?
(日本語で)とても楽しかったです。
とても楽しくて幸せな時間でした。以前からOSTに参加してみたかったので、このような貴重なチャンスをいただいて光栄でした。このような素敵な音楽をプレゼントしてくださった音楽監督さんにも、ファンの皆さんにも感謝しています。

Q.俳優としてドラマのシーンでご自身の歌が流れるわけですがどんな気持ちですか?
いいな~と(笑)。そう思いながらもドキドキする気持ちもあります。ぎこちない気持ちもありますが、イ・ヨンという人物を最大限に表わすために音楽があるということが、ありがたいことだなと思いました。

(4ページにつづく)

 

「コラム」イ・ヨンを演じたパク・ボゴムが『雲が描いた月明り』を語る

「速報」パク・ボゴム「“月明かり”を見ただけで思い出す温かいドラマになってくれたらうれしいです!」ドラマ「雲が描いた月明かり」放送記念来日記者会見開催!

<KBS World>EXO、NCT127、B.A.P、ASTRO、GFRIEND出演の最新音楽イベント!MCはパク・ボゴム&アイリン(Red Velvet)スペシャルステージも!ミュージックバンク inジャカルタ KBS World初放送!

<トレンドブログ>俳優パク・ボゴムが身体検査を受ける!?軍入隊の日は近い!?

2017.11.17