女優キム・ジョンミン、きょう(15日)恐喝・脅迫容疑”元恋人”の公判に出廷

 

先月11日に開かれた2度目の公判には、ホン氏が証人として出席。ホン氏はキム・ジョンミンが結婚を前提に交際しているとして、ソン被告を紹介し実際に会ったことがあると証言した。また、破局後にもソン被告がキム・ジョンミンに対して継続して脅迫していたとし、ソン被告がキム・ジョンミンに送信した動画と写真などを証拠として持っていることも主張した。

一方、キム・ジョンミンの元恋人は2015年1月から2016年7月まで10数回にわたり、スマホメッセージを通してキム・ジョンミンを脅迫したとして起訴された。この過程でキム・ジョンミンは、元恋人へ1億6000万ウォン(約1600万円)を渡し、以降、10億ウォン(約1億円)を要求されたが、これを拒否。その後、キム・ジョンミンは元恋人を恐喝・脅迫容疑で告訴した。

WOW!korea提供

 

女優キム・ジョンミン、元恋人の恐喝容疑で証人として法廷へ=裁判は非公開を要請

女優キム・ジョンミンの事務所代表が証言 「元恋人は破局後、継続して脅迫していた」

女優キム・ジョンミンの元恋人、恐喝容疑できょう(11日)2度目の裁判

女優キム・ジョンミンの元恋人、「10億ウォン要求は事実…恐喝ではなく示談金」

2017.11.15