Wanna Oneファン・ミンヒョン、デビュー100日を迎えた心境を語る…"とても愛された。必ず報いる"

人気アイドルグループWanna Oneが、デビュー100日を迎えた心境を明らかにして、ファンに対する感謝の思いを伝えた。
Wanna Oneは、11月14日で歌謡界にデビューして100日を迎えた。これに関してWanna Oneのメンバーは、公式ファンカフェにデビュー100日を迎えた心境を明らかにした。
ファン・ミンヒョンは、「100日間Wanna Oneのそばにいてくれてありがとう!とても多くの愛を受けたようで、今回のアルバムでお返ししたかったですが、また受けるばかりで感謝するばかりです」と述べた。

続いて彼は「これから少しずつ受けた愛を全部お返ししますので、いつでも、いつも一緒です!本当にありがとうございます。早く会いましょう」とつけ加えた。
一方、Wanna Oneは、ニューアルバム「1-1 = 0(NOTHING WITHOUT YOU)」を発表して活発な放送活動を続けている。

 

【公式】「Wanna One」、1人当り約1億 5000万ウォンの精算金…YMC側「序盤に撮影した一部の金額」

「Wanna One」、韓国ニューアルバム発売と同時にJAPAN EDITIONの発売が決定!

“春から大学生に”Wanna One パク・ジフン「大学生活とグループ活動、ともに頑張りたい」

俳優チャ・スンウォン、「Wanna One」を絶賛

2017.11.14