FTISLANDホンギ、犬のお菓子を知らずに食べる?!

人気バンドFTISLANDホンギとコメディアンのヒョンドンが、知らないで犬のお菓子を食べた。
5日に放送されたJTBCバラエティ番組「夜鬼」では、ソングァンの家で会議をする出演者たちの様子が公開された。ソングァンは、お菓子を2つのお皿に入れて持ってきて、ヒョンドンとホンギは左側のクッキーをつまんだ。

ソングァンが「それは、犬のお菓子だ」と言うとホンギは、「言ってくれよ」とかっとした。お菓子を食べ終わったヒョンドンは、「なんだかお菓子の中に肉があるような気がした。でも口に合う」と笑った。
ヒョンドンは、「ひとつ食べてもお腹がいっぱいになった」と笑わせた。

 

<トレンドブログ>「FTISLAND」イ・ホンギ、金髪にイメチェン完了!俳優としてドラマ復帰

新ドラマ「花遊記」、イ・スンギ&ホンギ(FTISLAND)&チャ・スンウォンら豪華キャスティング

LABOUMユルヒ、FTISLANDチェ・ミンファンとの熱愛からチーム脱退まで話題の2ヶ月

「公式」FTISLANDミンファンと 熱愛認めた、LABOUMユルヒ、チーム脱退を決定…”芸能活動を続ける意思がありません”

2017.11.05