「公式」FTISLANDミンファンと 熱愛認めた、LABOUMユルヒ、チーム脱退を決定…"芸能活動を続ける意思がありません"

ガールズグループLABOUMのユルヒがチーム脱退を決めた。
LABOUMの所属事務所であるGlobal H Mediaは3日、「ユルヒが芸能界活動をする意思がないということを所属事務所に何度も話していたし、長い間考えて相談した結果、専属契約を満了することに決めた」と知らせた。


次はGlobal H Mediaの公式立場
まず、LABOUMを愛して下さるファンのみなさんに突然残念なお知らせをすることになり、申し訳ありません。
LABOUMのメンバーであるユルヒがチームを脱退することになりました。
ユルヒは芸能界活動を続ける意思がないということを所属事務所に何度も訴えてきたし、所属事務所側はユルヒと長い間相談をしながら、結局本人の意見を尊重して専属契約を満了することに決めました。
LABOUMを愛して下さったすべての方にもう一度お詫び申し上げます。
所属事務所側はユルヒを除いたメンバーと共にLABOUMが早く本来の位置に戻ることができるよう努力します。今後も一層成長できるように頑張るLABOUMになります。
ありがとうございます。

 

「個別インタビュー」大注目ガールズグループLABOUM、日本で初の単独イベントを開催「日本のファンの皆さんを見て泣きそうになりました」

「取材レポ」LABOUM “念願の日本初単独イベントに歓喜!”「LABOUM SPECIALトーク&ライブ!!『LOVE CHANCE vol.1』」開催

「取材レポ」フレッシュでキュートな6人組ガールズグループLABOUM 日本初単独イベントの合間に囲み取材開催!

【全文】ユルヒ(LABOUM)側、ミンファン(FTISLAND)との熱愛認める「心配かけて申し訳ない」

2017.11.03