チャン・ツィイー夫婦「不法撮影は知らなかった、ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョさん申し訳ありません」

チャン・ツィイーが自身と夫がソン・ジュンギ、ソン・ヘギョ夫婦の結婚式を不法撮影することにかかわったといううわさに対して積極的に説明をした。

チャン・ツィイーは3日、中国Sina芸能とのインタビューで「私と夫は今回の事件について全く知りませんでした」と明らかにした。

チャン・ツィイーは先月31日、ソウルにある新羅ホテルで行われたソン・ジュンギとソン・ヘギョの結婚式に参加した。ところが中国の一部媒体がこの日の結婚式を不法生中継し、そのうちのある媒体が他でもないチャン・ツィイーの夫である歌手ワン・フォン(汪峰)が法定代理人になっている芸能媒体であることが分かって波紋が起こった。


これに対してチャン・ツィイーは「私は中国にきて一部の言論がソン・ジュンギ、ソン・ヘギョの許諾なしに結婚式を報道したという事実を知りました。確かにそのうちの1つの媒体は私の夫が創業者および投資家である媒体でしたが、私たち2人はすでに6ヶ月前すべての業務を専門経営者に譲り渡した状態で、この事実を全く知りませんでした」と説明した。

また、「私たちがこの事実を事前に知っていたとすれば、こんな不名誉なことが起こらないよう防いだでしょう。夫のワン・フォンは今回の事件を起こしたCEOに責任を問い、CEOはそれにふさわしい罰を受けるでしょう。彼らも問題点と誤りを認めました」として「ソン・ヘギョ、ソン・ジュンギ夫婦に心より申し訳ありませんでした」と謝罪した。

T.O.P(BIGBANG)と中国女優チャン・ツィイーが公演後に共に夕食

イ・ミンホがチャン・ツィイーからラブコールを受け、映画「不老の人形」出演を検討中

ソフィーの復讐 ソ・ジソブ チャン・ツィイー 舞台挨拶&会見

中国のジョン・ウー監督、ソン・ヘギョの結婚をお祝い

2017.11.03