「メロホリック」、東方神起ユンホ&キョン・スジンの初めての出会いを公開

ドラマ「メロホリック」で、東方神起ユンホとキョン・スジンの初めての出会いのシーンが公開された。

プレミアム動画サービスoksusuを通じて今月1日から放送中であるドラマ「メロホリック」の制作スタッフは、4日ユンホ(ユ・ウンホ役)とキョン・スジン(ハン・イェリ/ハン・ジュリ役)が漢江(ハンガン)の夜景を背景にロマンチックな雰囲気を演出するカップルショットを公開した。

公開された写真の中には美しい漢江(ハンガン)の夜景を背景に親しく向かい合って座っているユンホとキョン・スジンのツーショットが写されている。互いに手をぎゅっと握って目を合わせている2人の表情は妙なピンク色の気流まで漂っていて、見る人々の心臓をドキドキさせる。

さらに焼酎の瓶を間にして、キョン・スジンの手を突然つかむユンホの果敢なタッチは、初対面から2人の間にどんなことが起きたのか関心を集めている。

ユンホとキョン・スジンの酔っぱらっての初対面は、桜の花が満開している5月の漢江(ハンガン)公園で行われた。そのシーンは2人の主演俳優のコミカルな泥酔演技を披露し、視聴者たちの爆笑を誘発する予定だ。イメージを崩すことを恐れないキョン・スジンの可愛い酒癖のアドリブと、これに対し慌てないユンホの真顔のリアクションに現場のスタッフも笑いをこらえるのに困ったと言うほどだった。

モンスターユニオンのキム・ドンヒPDは「ユンホとキョン・スジンの泥酔した初対面は、コミカルながらもロマンチックコメディーの全てが含まれています」と話した。

「メロホリック」は今月6日のOCN初放送を控え、プレミアム動画サービスoksusuを通じてモバイルとウェブで4~5日4~5話が午前10時に公開された後、毎週火曜日夜10時に先行公開される予定だ。

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

 

東方神起ユンホ主演ドラマ「メロホリック」 日本版ポスター公開!!監督コメントも到着

「メロホリック」東方神起 ユンホ&キョン・スジン、友達以上恋人未満?甘い雰囲気漂うビハインドカットを公開

「コラム」東方神起ユンホ!『メロホリック』の制作発表会で満面の笑み

東方神起ユンホ、ドラマ「メロホリック」出演のきっかけを語る

2017.11.04