「メロホリック」東方神起 ユンホ&キョン・スジン、友達以上恋人未満?甘い雰囲気漂うビハインドカットを公開

写真=モンスターユニオン

 

OCNドラマ「メロホリック」(脚本:パク・ソヨン、演出:ソン・ヒョンウク)に出演する東方神起のユンホとキョン・スジンの、甘さ100%の恋人ケミ(ケミストリー、相手との相性)が炸裂した。

「メロホリック」は昨日(29日)、ユンホとキョン・スジンの爽やかで甘いポスターのビハインドカットを公開した。

公開された写真中、ユンホとキョン・スジンはこれから愛が始まりそうなカップルの初々しい雰囲気を漂わせている。お互いを愛しそうに見つめる、蜜でも落ちそうなアイコンタクトと、ロマンチックなバックハグのスキンシップは、これから始まる恋人たちの初々しいときめきを与え、ロマンチックな雰囲気を醸し出している。

このように、写真を見ただけでも甘さが感じられるポスター撮影の現場の雰囲気は、ドラマの中で見られる2人の甘くも殺伐とするタッチロマンスの中でも、甘いパートを予告している。

ユンホとキョン・スジンは撮影中、恋人たちの愛嬌の混ざったわがままや、お茶目なアドリブのポーズで、ロマンチックな雰囲気を醸し出し、撮影がしばし中断されると親しそうにおしゃべりしてふけるなど、恋人と仲良しの間を行き来する、現実の友達以上恋人未満の男女のような心地良いケミを見せつけたという。

(2ページに続く)

 

東方神起、日本活動再開と同時に新記録の連続

「コラム」東方神起ユンホ!『メロホリック』の制作発表会で満面の笑み

東方神起ユンホ、ドラマ「メロホリック」出演のきっかけを語る

「メロホリック」ユンホ(東方神起)「“君は女をよく知らない”と言われたことがある」

2017.10.31