防弾少年団 ジン「RAP MONSTERは僕の永遠のライバル」…その理由とは

写真=JTBC「冷蔵庫をお願い」放送画面キャプチャー

 

30日午後に放送されたJTBC「冷蔵庫をお願い」で、防弾少年団のジンが「RAP MONSTERは永遠なるダンスのライバル」と述べた。

この日ジンは「僕はダンスを踊れないがRAP MONSTERは本当に踊れない。RAP MONSTERは永遠の僕のライバル」と述べ笑いを誘った。

ジンはメンバーとダンスの練習をする際の逸話を語った。ジンは「他のメンバーがダンスの先生の横にくっ付いている時、僕とRAP MONSTERは鏡の隅っこの方で2人で一生懸命にやる。復習しなきゃいけないから」と述べた。

またジンは「ジミンはいつも苦労している。ジミンとJ-HOPEが僕たちにダンスのレッスンをしてくれるが、それを見た僕たちは“いやいや、天才だね”と感嘆するんだ」と付け加えた。

 

元記事配信日時 : 2017年10月30日21時57分 記者 : キム・スギョン、翻訳 : 前田康代

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

 

<BOF AWARDS>「防弾少年団」、グローバルトレンド賞を受賞

防弾少年団、「WINGS TOUR」ファイナルコンサート6万席完売…ワールドツアー全席完売達成

防弾少年団、ダンスのせいでデビューできないところだった

「公式的立場」防弾少年団「血、汗、涙」MV、3番目の再生回数2億回突破に

2017.10.31