防弾少年団、ダンスのせいでデビューできないところだった

写真提供= JTBC

 

人気アイドルグループ防弾少年団の宿泊施設の冷蔵庫が、30日に放送されるJTBC「冷蔵庫をお願い」で初公開される。

最近「冷蔵庫をお願い」の収録で、防弾少年団ジンは「一糸乱れぬ群舞で有名な防弾少年団ですが、僕は実はダンスがうまくないです」と、うち明けた。ジンは「防弾少年団でダンスの最下位を争うのは、僕とRAP MONSTERです」として、「RAP MONSTERは、僕の永遠のライバルです」と言ってスタジオを爆笑の渦に巻き込んだ。
一緒に出演したジミンは、防弾少年団のデビューが失敗するところだったという事実を告白した。さらにその理由は、ダンスのせいだったことをうち明けた。

(2ページに続く)

 

「公式的立場」防弾少年団「血、汗、涙」MV、3番目の再生回数2億回突破に

「防弾少年団」、ハロウィーンイベント映像公開…白雪姫に扮したのは?

EXO&防弾少年団の作曲チームDevine-Channel、ソニーミュージックと手を握り音楽レーベルを設立

歌手SURAN、SUGA(防弾少年団)について「森をよく見るプロデューサー」=BOF

2017.10.30