「防弾少年団」、ハロウィーンイベント映像公開…白雪姫に扮したのは?

韓国ボーイズグループ「防弾少年団」が、ファンのためにハロウィーンイベント映像を公開した。

28日に公開された映像で、「防弾少年団」の7人のメンバーは、罰則キャラクターを選ぶためにじゃんけんをした。全員が“白雪姫”になるのを嫌がったが、結局Vが白雪姫に扮することになった。

白雪姫のVを中心に残りのメンバーは“6人のこびと”に変身し、「LOVE YOURSELF 承 ‘Her’」の収録曲である「悩みよりGO」に合わせて新しいダンスバージョンを完成させた。エンディングは180度変わって、センターに来たVはリンゴをかっこよくかじって倒れ、残りのメンバーが大きな悲しみながら泣き、笑いを誘った。

これは10月のハロウィーンを記念した「防弾少年団」のサプライズイベントで、国内外のファンと積極的にコミュニケーションを取ろうとするメンバーたちは、改めて「ARMY」(=「防弾少年団」のファン)を喜ばせた。

またこの様子は外信でも伝えられ、「防弾少年団」の世界的な人気ぶりを立証した。あるメディアは「美しい白雪姫になったVを見ろ」と報じた。

「防弾少年団」は新曲「DNA」で米ビルボードのホット100チャートの67位にランクインした。

WOW!korea提供

EXO&防弾少年団の作曲チームDevine-Channel、ソニーミュージックと手を握り音楽レーベルを設立

歌手SURAN、SUGA(防弾少年団)について「森をよく見るプロデューサー」=BOF

EXO&防弾少年団&TWICE、平昌オリンピック「聖火リレー祝賀K-POPコンサート」に出演決定

防弾少年団、米ガールズグループからラブコールを受ける

2017.10.28