「Wanna One GO」が見せるWanna Oneの真価

「Wanna One GO:ゼロベース」が帰ってきた。

今月3日の夜11時に放送されたMnet「Wanna One GO:ゼロベース」ではゼロベースに入ったWanna Oneメンバーの姿が描かれた。この日疑わしい場所に移動したWanna Oneのメンバーは陰鬱な雰囲気に驚きを禁じ得なかった。古くなった自動販売機を開けるとゼロベースのドアが開き、そこに入ったメンバーは、また驚かざるを得なかった。

入口とは違って暖かい雰囲気をもったゼロベース。メンバーの名前が彫られた部屋には驚くべきものでぎっしり埋まっていた。メンバーは部屋を確認した後「感動~!」と言った。また、カン・ダニエルは自分の部屋で何か発見したようで、メンバー全員を集めたので何か気がかりなところだ。

ゼロベースの存在を公開するに先立ち、制作スタッフはLAでの初めての海外スケジュール当時に戻った。その後多様なミッションを経てゼロベースに入る準備をするWanna Oneメンバーの姿が公開された。忙しいスケジュールをこなす日々を送るWanna Oneのインタビューも電波に乗った。

メンバーは「最大の関心事は何ですか」という制作スタッフの質問に口をそろえて「スケジュールです」と答えた。忙しいスケジュールのために個人の時間を持つことができなかったからだ。「Wanna One GO」の制作スタッフは、だからこそこのゼロベースを準備したという。

インタビューでWanna Oneのメンバーは「大変だけど毎日毎日幸せに過ごしています」としてむしろ感謝の心を表わした。ファンたちの愛のおかげでデビューできたWanna Oneなので、誰よりも忙しい毎日を楽しもうと努めている。

制作スタッフが準備したゼロベースはだから特別だ。Wanna Oneのメンバーとして生活してきた彼らが、この空間では暫しWanna Oneから離れて自分だけの時間を過ごせるためだ。

ゼロベースはWanna Oneのためのヒーリング空間だ。誰の視線も気にしないで、独りで過ごす時間は彼らの真価を確認できる時間でもある。

初放送は予告に過ぎなかった。これから魅力ドルWanna Oneメンバーのそれぞれ違った魅力が映し出されるゼロベースに期待が集まっている。今後描かれる「Wanna One GO」の中のWanna Oneのメンバーの話がより一層気になる理由でもある

【公式】「Wanna One」側、「サセンペン(過激な追っかけ)と連絡している職員はいない…名誉毀損措置」

Wanna One、MV特別出演の俳優チャ・スンウォンとの記念写真公開

WANNA ONE、新リアリティー番組「WANNA ONE GO2」今日(3日)初放送

Wanna Oneカン・ダニエル、太ももダンス対決 “マネて見てください!”

2017.11.04