「恋するパッケージツアー」でジョン・ヨンファの魅力が爆発

人気バンドCNBLUEのジョン・ヨンファがJTBC金土ドラマ「恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~」で魅力を発揮し、視聴者たちの注目を浴びている。

3日に放送された7話でサン・マル(ジョン・ヨンファ)はユン・ソソ(イ・ヨニ)にステレートに心を伝え、愛らしい魅力を発散した。マルはパッケージツアーの人たちを待ちながら、回転木馬に乗っているソソに駆け付けて「会いたかった」、「デートしよう」と言ってソソに対する気持ちを隠さなかった。

また、ソソに新しい靴をプレゼントして直接履かせるかと思えば、「いい靴は女性をいい所に連れて行ってくれるそうだよ」と優しく言った。引き続きロマンチックな雰囲気の中でした短いキスでお互いの心を確認し、視聴者たちの心をときめかせてた。

6話の放送分でマルとソソのキスシーンが放映されて、ジョン・ヨンファ キスシーンが中国を沸かせた。中国の代表的な社会関係網サービス(SNS)Weiboのに「ジョン・ヨンファ」、「ジョン・ヨンファキスシーン」などの単語がトップ圏にランクされるなどジョン・ヨンファに対する中華圏の熱い反応が続いた。

ジョン・ヨンファはクールでコミックな演技はもちろん、特有の優しい目つきと語り口で旅行地で夢見る愛とロマンを繊細に表現し、ロマンチック突飛男として週末のお茶の間をひきつけている。

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

 

CNBLUEジョン・ヨンファ、「恋するパッケージツアー」で中華圏人気再熱

CNBLUEジョン・ヨンファとイ・ヨニが2人きりで島に閉じ込められた

"CNBLUEジョン・ヨンファのカフェ・ラテ"が飲める!…ソウル明洞『FNC WOW』カフェオープン!

「PHOTO@ソウル」CNBLUEジョン・ヨンファ&FTISLAND チェ・ジョンフンら、FNC WOW オープンパーティーに参席

2017.11.04

blank