「あなたが眠っている間に」イ・ジョンソク、スジから愛嬌たっぷりの励ましを受ける

映像の中でジェチャンはどことなく心配そうな姿を見せ関心を集める。これを見守るホンジュが「今日の裁判が心配なの?」と聞くとジェチャンは「ううん。証人も確保したし剖検結果もあるから、大丈夫だ」と笑顔を浮かべた。続いて「俺にはホンジュ、君の夢があるから」と心配ないという表情を浮かべた。

ホンジュが「でも油断しないで」と心配そうに言うと、ジェチャンは「心配しないで。油断しないから」と安心させた。続いてホンジュは突然「うんうん、そうだよ。油断したら私が」とジェチャンに近付き「ペンペンしちゃうよ」と舌足らずな口調で愛嬌を振りまき視線をひきつけた。制作陣は「裁判当日、不安そうにしているジェチャンにホンジュが愛嬌で応援する姿」と説明した。

ホンジュの愛嬌にジェチャンがどんな反応を見せるのかは、本日(2日)午後10時から放送される23、24話で確認することができる。

10asia+Star JAPAN
http://10asiajapan.com/ 

俳優イ・ジョンソク”演技の職人”・・・撮影ビハインド公開

イ・ジョンソク主演「あなたが眠っている間に」、視聴率1位をキープ

俳優イ・ジョンソク、スーツを脱いでさわやかな大学生に変身

俳優イ・ジョンソク&ユン・ギュンサン、「三食ごはん」に「ファッションウィーク」で仲の良さを公開

2017.11.02