ドラマ「病院船」37話

ヒョンがカンガルーケアでハンソルを一晩中抱きしめながら見守った。子どもの状態は奇跡的に好転し、危険な状況を越えた。目覚めた母親が自分の子とヒョンの姿を見ながら、感謝と申し訳ない気持ちで涙を流した。

ウンジェはウォンゴンの妻の肝臓移植の手術を成功させた。

ヒョンはウンジェの所へ行き、「ハンソルが良くなり始めた。一晩中あいつが俺の心臓の上で小さな心臓で一生懸命に戦った」と喜んだ。ウンジェは「それなら子どももわかるだろう」とし、「私の男の心臓が一番温かいということを」と言って笑みを浮かべた。

ハンソルの母親はヒョンに感動して記者会見を開き、「病院船の外科医師ソン・ウンジェさんと内科医のクァク・ヒョンさんに対する全ての告訴を取り下げる」と言った。また全ての背後にはドゥソングループのチャン・テジュン会長がいたことを暴露した。遠隔医療法案通過のためにテジュンの作戦だったのが明かされたのだった。

WOW!korea提供

2017.11.02