チソンVSオム・ギジュン、期待No.1 極上サスペンス大作!!「被告人」2018年 1月 6日(土)よりTSUTAYA先行でDVDレンタル開始!

 

(C)SBS

誰を信じ、誰を疑う――

■追い詰められた人間の姿を緊迫感満載で熱演!
「キルミー・ヒールミー」「秘密」などさまざまなヒット作に出演する人気実力派俳優チソンが今作ではまさかの死刑囚に。
スカウトが来るような優秀な検事であり、家族を大切にする素晴らしい夫・父親であったが、ある日突然妻と娘を殺害した罪で収監される主人公ジョンウを熱演。生きていると信じる娘、そして自分を陥れた真犯人を見つけ出すために奮闘する姿を、役作りのため6キロ減量したというチソンが迫真の演技で魅せる!

■演技派俳優オム・ジギュンが一人二役に。チソンと心理戦を繰り広げる!
チソン演じるジョンウを振り回す極悪の御曹司役にドラマ・映画だけでなく舞台でも名を馳せる演技派俳優オム・ジギュンがキャスティング!正義感が強いソノ役とトラブルメーカーのミノ役、性格の全く異なる双子の兄弟を見事に演じ分けた。チソンから犯人として疑われ、その罠を上手く掻い潜る知的な姿と極悪っぷりは爽快感すら覚える名演技!

■冤罪を疑い、悪に立ち向かうヒロインにはユリ(少女時代)!
ジョンウの冤罪を疑い、死刑から彼を救おうとする国選弁護士を演じるのは、ユリ(少女時代)。もともと仕事相手として戦っていたジョンウがまさかの殺人容疑で収監され、彼の弁護することに。正義感溢れる性格を持つ彼女は、ジョンウと接するにつれ彼の無罪を晴らそうと決意する。今までの役柄とは一変、繊細な心理浄写を見事に表現している。

■映画並みの息もつかせぬ展開に、同時間帯視聴率を初回から最終話まで1位独走!
最高視聴率28.3%、話数延長までされた2018年期待度No.1の大ヒット極上サスペンスドラマ!娘と妻を殺した濡れ衣を着せられ、死刑判決をうけた検事パク・ジョンウが失った事件当日から4ヶ月間の記憶を取り戻すために、そして自分を陥れた真犯人を見つけ出すために闘争する姿や、予想を裏切る練りに練られた目の離せなくなる展開に、韓国放送時には同時間帯1位を独走!映画並み迫力ある脱獄シーン、真犯人とジョンウの手に汗握る心理戦、それを表現するカリスマ俳優たちの名演技のぶつかり合い、クオリティの高すぎる2018年注目度No.1の極上サスペンスがここに誕生!(2ページに続く)

2017.11.02