また今回初めて公開された曲も楽しませた。ヒムチャンの「どうして」、ZELOの「Howler」、ジョンアプの「今」、デヒョンの「君はどう」、「Darklight」、「Can‘t Fly」、ヨンジェの「Stay wite me」といったソロ曲もファンを魅了した。
さらに「B.A.P」はファンとの特別な時間を設けた。ハロウィーンイベント、ランダムハイタッチ会、ワールドツアーのビハインド特別公開などファンには最高の時間となった。
最後に「B.A.P」は「今日はソロ曲を初めてお聞かせした。僕たちもずいぶんワクワクし、緊張した。皆さんがよく遊んでくださったのでありがたい。(終わってしまうのが)残念だ。もう1時間だけやりたい。皆さんが喜んでくださってうれしい」とコメントした。
このようにワールドツアー「PARTY BABY」を無事に終えた「B.A.P」は、今回のコンサートで改めて音楽的な力量を立証することになった。ニューアルバム発表を予告した6人の男たちがいつどのような姿で現れるか、期待が高まる。
WOW!korea提供
・B.A.Pデヒョン、自作曲公開…“良い曲をお聞かせすることが最大の幸福”
・B.A.P、“本来は、カムバックに合わせてコンサートを準備した。思いっきり楽しもう”
・B.A.P、18都市24回のワールドツアーにピリオド…“最高のステージをプレゼントする”
・「PHOTO@プサン」Wanna One、B.A.P、GOT7ら出席「釜山ワンアジア フェスティバル」レッドカーペットイベント開催