東方神起ユンホの甘いキャンパスデート現場

OCNの新月火ドラマ「メロホリック」で東方神起ユンホの誘惑が始まる。

11月1日の午前10時、プレミアム動画サービスoksusu(オクスス)を通じて初めて公開される。「メロホリック」(演出ソン・ヒョンオク、脚本パク・ソヨン、制作モンスターユニオン)側は28日ユンホのロマンチックなキャンパスデートの現場スチールカットを公開した。

ドラマのユンホはみんながつきあいたい学校内のイケメンだが、誰ともつきあわない恋愛しない男ユ・ウンホとして登場する。

これと関連して公開された写真の中には生き生きしたイケメンのビジュアルに恋愛のベテランとして換骨奪胎したユンホの最高級の作業秘法が含まれている。作業の開始は平凡で甘い。まずユンホは、相手に向かって蜜が落ちほどの甘い目つきから発射する。

次第にお互いの距離が狭まり、相手もいつのまにか抜け出すことができないユンホの魅力にどっぷり浸かった状況だ。引き続き恥ずかしそうな微笑をそのままに、水が流れるように自然なスキンシップを披露する。最後の写真には何かにとりつかれたようにあっという間にユンホの魅力にどっぷり浸かって仲睦まじい恋人の姿が含まれ、「伝説の復学生」と呼ばれる彼の恋愛の秘法に対する好奇心を刺激している。

ユンホは「メロホリック」でジェントルでシックな、そして可愛らしい姿を自由自在に使いこなして恋愛のベテランユ・ウンホキャラクターにさらに活気が出る予定だ。

担当プロデューサーであるモンスターユニオンのキム・ドンヒPDは「ユンホはドラマの中の女性の心を見ることができる超能力で告白成功率100%を自慢する恋愛コーチとして活躍する予定です」としながら「恋愛の初歩者だけでなく、サムをする男女も実際に応用できるユンホの実戦恋愛秘法に多くの期待と関心をお願いします」と明らかにした。

「メロホリック」」は11月1日の午前10時okususu(オクスス)を通じて公開され、11月6日の午後9時、OCNを通じて初放送される。

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

「メロホリック」東方神起 ユンホ、ハート炸裂!純粋男子の公開告白に“視線集中”

韓流ドラマ「メロホリック」主演・ユンホ(東方神起)コメント到着!!

東方神起ユンホ&キョン・スジン、ドラマ「メロホリック」ポスター公開

「告白夫婦」に東方神起ユンホがカメオ出演、1人2役

2017.10.28