「メロホリック」東方神起 ユンホ、ハート炸裂!純粋男子の公開告白に“視線集中”

写真=モンスターユニオン

 

東方神起 ユンホのロマンチックな公開告白現場が捕らえられた。

11月1日午前10時、動画サービスoksusuを通して先公開されるOCN「メロホリック」(演出:ソン・ヒョヌク、脚本:パク・ソヨン) が本日(26日)、ユンホの現場スチール写真とビハインド写真を公開した。

スチール写真では、目が回りそうな高さの屋上から公開告白をしている、ストレートな男ユンホの姿が込められた。

ユンホは告白文が書かれたプラカードと、色とりどりの風船をあらかじめ準備しておき、告白相手に向かって嬉しそうに手を振っている。彼の熱のこもった愛情攻勢を一身に受ける幸運な女性は誰なのか、果たしてユンホの告白は通じたのか気になるところだ。

ビハインド写真でユンホは、カメラに向かって指や腕などを使って様々な方法でハートを送った。爽やかでありながら甘い微笑みが「メロホリック」の視聴者の人気を集めている。

(2ページに続く)

 

東方神起出演「一食、食べさせてください」、水曜バラエティで視聴率1位

東方神起、日本コレクションアルバムがオリコンデイリー1位

「東方神起」ユンホ、入隊中にBoA&「Red Velvet」が面会…チャンミンは?

東方神起ユンホ&チャンミン、バラエティ番組「一食、食べさせてください」で溢れる個性を公開

2017.10.26