「東方神起」ユンホ、入隊中にBoA&「Red Velvet」が面会…チャンミンは?

韓国ボーイズグループ「東方神起」ユンホが、入隊中に所属事務所の仲間たちが面会に来たことを明かした。

25日に放送されたJTBCのバラエティ番組「一食ください」では、ユンホが軍生活のエピソードを語った。

ユンホは「面会はBoA、『Red Velvet』が来た」と言うと、MCのイ・ギョンギュは「俺が記録を作った。面会に誰も来なかった」と明かした。

チャンミンも「僕もそうだった。国を守るため、誰も来なかった。これでもいいのかと思うほど、仲間が誰も来なかった」と共感した。続けて「僕はただ一人でいたい。コミュニケーションみたいなものは、特に好きではない」と言うと、イ・ギョンギュはチャンミンと“魂の相棒”に会ったように楽しんだ。

WOW!korea提供

東方神起ユンホ&チャンミン、バラエティ番組「一食、食べさせてください」で溢れる個性を公開

東方神起、バラエティ番組「一食、食べさせてください」に出演…ユンホの軍隊時代の勤務地を訪ねる

「SHINee」テミン、ラジオで自身の性格言及「ユンホ(東方神起)&KAI(EXO)と共に“マジックハンド繋がり”」

Wanna Oneカン・ダニエル、「スタイルの良い男性スター」1位に…東方神起ユンホとWanna Oneオン・ソンウがTOP3

 

2017.10.26