東方神起ユンホ&チャンミン、バラエティ番組「一食、食べさせてください」で溢れる個性を公開

一方、チャンミンは「最善は尽くしますが、失敗する可能性もあります」と正反対の意見を明らかにした。これに対してユンホは「失敗も成功だと思います」と絶えず情熱的な発言をして笑わせた。
この日ユンホは、コミュニケーションがうまいカン・ホドンと共に抜群のコンビを披露した。一方、イ・ギョンギュは、自身とよく似たスタイルのチャンミンに愛情を示し、チャンミンも「過剰なコミュニケーションはあまり好きではありません」とはっきりとした好みを明らかにした。

またユンホは、下着露出で話題になったエピソードについて触れた。カン・ホドンは、その事件について尋ねると「公演しながらパンツが破れたんですが、全く知りませんでした」として、「実は、最初から知っていましたが、会場の雰囲気を壊すことはできなかったので」と明らかにして、公演への情熱を見せたという。
東方神起の活躍は、25日午後10時50分に韓国で放送される「一食、食べさせてください」で確認することができる。

 

東方神起、バラエティ番組で小学生に屈辱を受ける…“防弾少年団は知ってるけど”

<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「東方神起」…2人共、2つの星を共有“全てがスペシャル”

東方神起が今度はCMをジャック?!1日限定 全17本のリバイバルCMオンエアを発表

東方神起、バラエティ番組「一食、食べさせてください」に出演…ユンホの軍隊時代の勤務地を訪ねる

2017.10.25