東方神起、バラエティ番組で小学生に屈辱を受ける…“防弾少年団は知ってるけど”

「元祖韓流アイドル」東方神起も認知度に対する屈辱を避けることができなかった。
25日午後に放送されるJTBC「一食、食べさせてください」では、最近軍除隊して活発に活動を続けている東方神起ユンホとチャンミンが出演して、京畿道楊州市(ヤンジュシ)での一食にチャレンジする。
揚州市は、ユンホが21ヶ月間の軍隊時代を過ごした場所でもある。揚州名誉市民であるユンホは、自身と縁が深い揚州市での一食を成功すると固く決意した。

しかし、ユンホの自信とは裏腹に、東方神起も認知度に関する屈辱は避け難かった。移動するためにバスに乗った4人はふたりの小学生に出会って、カン・ホドンは学生に向かって東方神起を指し示して、「誰かわかる?」と尋ねた。首をかしげた学生は、「防弾少年団は、知っているけど」と答えて元祖韓流アイドルの東方神起に屈辱を感じさせた。

本格的に訪問する前に4人は、不動産屋に寄って近所について調査した。この時、東方神起を知っているようにユンホをじっと眺めていた不動産屋の社長は、「ああ、思い出した。イトゥク!」と叫んで東方神起を挫折させたという。
東方神起の一食チャレンジの結果は、25日午後10時50分に韓国で放送される「一食、食べさせてください」で公開される。

 

東方神起が山手線ジャックが、なんと“全10編成(110車両)”をジャック!!

東方神起、デビュー14周年を迎えて…“アジア、ひいては世界にそびえ立つグループのファンにして差し上げたい”

東方神起ユンホ&キョン・スジン、ドラマ「メロホリック」ポスター公開

韓流ドラマ「メロホリック」主演・ユンホ(東方神起)コメント到着!!

2017.10.25