「個別インタビュー」John-Hoon“日本のファンは僕にとって家族のような存在です!”

Q. 日本の映画「RUN60-GAME OVER-」では悪役を演じられましたが悪役にも挑戦したいですか?
悪役大好きです!頭脳派悪役をやってみたいですね。誰も悪いひとと思わないのにものすごく悪いひとだったとか…

Q. 中国ドラマ「三国志 ~趙雲伝~」やハリウッド映画「パシフィック・リム2」といった海外での作品に出演されて俳優として何か変化はありますか?
違う国の現場を経験することは素晴らしいことだと思います。中国では3か月以上もほぼ合宿みたいな生活環境でドラマの撮影をしました。韓国の現場も荒々しいですが、中国も大変な現場でしたね。ハリウッド映画はさすがハリウッドって感じでした。ひとつのシーンに向き合う現場のみんなに集中力に圧倒されましたね。ものすごい緊張感ある現場で僕も引き締まって演じるように自然になっていきました。また経験してみたいですね。

Q.アーティストとして、また俳優として、John-Hoonさんが憧れている方、目標にされている方はいますか?
アーティストは「クイーン (Queen)です!とにかく好きで尊敬しています。全ての曲の完成度が完璧であの時代にあのレベルの曲を作り、歌ったなんて凄いと思います。俳優は「ジョージ・クルーニー」さん大好きです。目元って言いましょうか目力っていいましょうかスクリーンで観ると引き込まれる魅力を感じます。そしてセクシーで洒落た演技が大好きですね。品のある姿勢や声も…

(3ページに続く)

・「個別インタビュー」甘い歌声と表現力が魅力的なJohn-Hoon、「20代前半での切ない経験と間接経験で、歌に深みが増してきた気がします」

・2017 John-Hoon ニューシングル「Prologue~恋を呼ぶ唄~」発売記念イ ベント開催
・ケニー・リン×ユナ<少女時代>×John-Hoon 中韓スター豪華共演「三国志 ~趙雲伝~」2017年11月2日(水)より順次DVDレンタル&発売開始!
・John-Hoon、ハリウッド映画「パシフィック・リム2」出演を検討中

2017.10.24