東方神起、バラエティ番組「一食、食べさせてください」に出演...ユンホの軍隊時代の勤務地を訪ねる

MCのイ・ギョンギュとカン・ホドン、東方神起は、ユンホがよく行ったという常連のレストランやジョギングをしていた道など軍隊時代のユンホの思い出に従って揚州市の町を探索した。そんな中でユンホは、軍隊時代の幹部に偶然会って敬礼をしながら近づいた。軍の幹部はユンホについて「模範部隊のリーダーだった」と特級戦士で除隊したユンホをほめた。

MCが、数ヶ月前に除隊したユンホに「軍時代、誰が面会に来たの」と尋ねると彼は、「歌手BoAとRed Velvetがよく面会に来てくれました」と明らかにしてうらやましがらせた。
東方神起が出演する「一食、食べさせてください」は、25日午後10時50分から韓国で放送される。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

 

・「SHINee」テミン、ラジオで自身の性格言及「ユンホ(東方神起)&KAI(EXO)と共に“マジックハンド繋がり”」
・Wanna Oneカン・ダニエル、「スタイルの良い男性スター」1位に…東方神起ユンホとWanna Oneオン・ソンウがTOP3
・東方神起が山手線ジャックが、なんと“全10編成(110車両)”をジャック!!
・東方神起、デビュー14周年を迎えて…“アジア、ひいては世界にそびえ立つグループのファンにして差し上げたい”

2017.10.24