「取材レポ」人気急上昇中の俳優パク・ソジュン 初の“ビリヤードからエプロン姿まで多彩な魅力でファンを魅了!”アジアファンミーティングツアー開催

ファンミーティングを終えての感想を聞かれると「今日は自分なりにベストを尽くせたと思っているのですがいかがでしたでしょうか。僕は皆さんからエネルギーを頂きました。これから作品活動をするうえでもっともっとベストを尽くさなければいけないと思いました。これほど大勢の皆さんにお会いできて光栄に思います。まだまだ未熟な僕ですが応援してくださって、関心を寄せてくださって、愛してくださってどうもありがとうございます」と、いつも応援してくれるファンに感謝の気持ちを伝えた。

最後は、2014年に出演したドラマ「魔女の恋愛」のOST「You’re In My Heart」を歌って華々しくフィナーレを飾った。さわやかな笑顔と誠実な人柄で幅広い年代の女性を虜にするパク・ソジュン。今後はどんな作品に挑戦するのか楽しみだ。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

写真:(C)Digital Adventure


◆PARK SEO JUN JAPAN OFFICIAL FANCLUB https://seojun.jp/

≪放送情報≫
<KNTV>
■2017 PARK SEO JUN LIVE “GUESS WHO?”IN TOKYO
12月28日(木)22:05~24:35
※再放送12月29日(金)12:45~15:15

■サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~
12月30日(土)、31日(日)9:30~18:25 ※8話連続

■ランニングマン
12月31日(日)18:25~20:00

詳細はKNTV公式ホームページまで
https://knda.tv/kntv/

2017.10.15