「取材レポ」FTISLAND イ・ホンギ、自身がプロデュースするアパレルブランド「SKULL HONG」ポップアップストアで新作をPR!セブンネットショッピングでも販売スタート!

今回のシリーズは9月29日よりセブンネットショッピングで購入可能となっており「正直よく分からないですけど、うれしいし、ありがたいと思います。ブランドを知らない人にも一回でも見てもらえたらいいと思います」と語った。「楽だし、可愛いデザインになっています。若い人、お姉ちゃん、お兄ちゃん…皆に着てもらえると思います。皆さんに見てもらいたいです!」と今回のコレクションの魅力をPR。

今回初めてポップアップストアを訪れたというイ・ホンギは「変な気分ですけど…でも自分のショップも作りたいんですよね。作ってみようかな?」と述べ、今後のファッション事業にさらなる期待を持たせた。最後にイ・ホンギは「今外にたくさんの方が待ってくれていると思うのですが…ネットじゃないところで実際見れるというのはやっぱりいいですね。僕は音楽もファッションもどんどん経験しながらやっていくのが好きなので、これからまたいいものを出します!気になったら買ってください!」とアピールした。

(4ページにつづく)

2017.09.30