「取材レポ」FTISLAND イ・ホンギ、自身がプロデュースするアパレルブランド「SKULL HONG」ポップアップストアで新作をPR!セブンネットショッピングでも販売スタート!

このシリーズは人気が高いと言い、「だから次のシーズンにも使おうかなと考えています」と意気込みを示した。また「S」と「H」というアルファベットが大きく描かれたアイテムについては「皆(メンバーの)スンヒョンじゃないの?って言うけど関係ないよ(笑)」と笑いを誘い、「SKULL HONG」の「S」と「H」であると紹介。イ・ホンギ自身も「好きでいつも使っています。めっちゃ楽だし、これも中が青になっています」と語ったリュックは、ネットでは早くも完売となっている人気商品。これもポップアップストアでは購入が可能だという。

記者からの質問タイムでメンバーの反応について聞かれると、「メンバーは(ブランドに)ぜんぜん興味ない」と即答すると記者たちは爆笑。「でも今回の商品を見てスンちゃんとジェジンは1個ちょうだいって言ってました」と笑った。さらに製作過程での難しい点として「たくさんの素材や色があって、それを全部触りながら決めていくのが大変ですね。それでサンプルができてきたらイメージと違っていたりすることもあるし。でも今かぶっているキャップはその逆で、サンプルを見る前は、『“SH”と書いてあるとスンちゃんと思うだろうからやだな(笑)』と思ってたんですけど、でもサンプルを見たらこれがいい!と思いました」とエピソードも披露した。さらに「僕のブランドが韓国のドラマとか、テレビで目にすることがあったらめちゃくちゃうれしいです、ハッハッハッて感じ(笑)」と笑顔を見せた。

(3ページにつづく)

2017.09.30