【Twitterフォロワープレゼント:各公演2組4名様】SURPRISE U(サプライズU)、初来日!!ドラマ「アイドル代行します!」上映会&トークイベント開催

☆SURPRISE U:5人組男性歌手・俳優グループ 今年7月、楽曲「I DO」でデビュー。

「SURPRISE U」は「ファンタジオ」が送り出す「サプライズ(5urprise)」の弟分。SURPRISE Uの“U”は「Urban&Unique」との意味でグループのメインコンセプト。都市的で洗練されたイメージを持った5人のメンバーが各自の個性と魅力で大衆の心を掴むことを目標としている。


-ストーリー(シノプシス)

フッスジョ(黒いスプーン:貧しい家庭の生まれ)就活生たちの‘にわかアイドル挑戦記!’果たして彼らは無事に舞台に上がることができるのか?
京畿道の小さな村ファピョン郡ムタル面に素性が知れない5人の青年が現れる。
彼らはフッスジョ就活生。この村で2泊3日、就活面接のためのスパルタ特訓をすることに。
一方、面事務所の行政研修生として働いている高校生ユジョンは最大の危機に直面する。数日後に開かれるアフリカの村とムタル面の協約式に郡主と都知事が参加することになり、アフリカからの賓客をもてなす役目を背負わされたのだ。賓客一行は大のK-POPファンということで予算500万ウォンでアイドルを連れてくるという高難易度のミッション。そんなユジョンの目に止まったのがフッスジョ就活生5人。彼らを‘アイドル’として祝祭の舞台に上げるための挑戦が始まった!果たして彼らの貧弱な歌とダンスの実力を研ぎ澄まして無事ステージに上げることができるのか?
アイドルの‘仮面’を被った就活生たちは果たして舞台という面接に合格することができるのか?

KBS World>日本初放送!「アイドル代行します!」fantagio所属アイドル出演!SURPRISE U、Weki Mekiのチェ・ユジョン、キム・ドヨン、ソ・ガンジュン(5urprise)ら出演!

「SURPRISE U」ユン・ジョンヒョク、tvNドラマ「ビョンヒョクの愛」に合流

新人「SURPRISE U」、目標は演技+グループ活動(音楽)の“二足の草鞋”を履くこと

「PHOTO@ソウル」ファンタジオ第二の俳優グループ”SURPRISE U”デビューショーケース開催!ユジョン&ドヨン(I.O.I)も応援に

2017.11.03