新人「SURPRISE U」、目標は演技+グループ活動(音楽)の“二足の草鞋”を履くこと

新人「SURPRISE U」、目標は演技+グループ活動(音楽)の“二足の草鞋”を履くこと

韓国の俳優グループ「SURPRISE U(サプライズユー)」がデビュー後の目標を発表した。

「SURPRISE U」は7日午後3時、ソウル・汝矣島(ヨイド)GLAD HOTELSにて開かれたデビューショーケースで「僕らの目標はまず、ただがむしゃらに頑張ること」と述べた。また「特別なものは決めていない。サプライズ(5urprise)の先輩方が道を切り開いてくださったため、演技活動を一生懸命にし、グループ別にもうまく活動して二足の草鞋を履くのが目標だ」と打ち明けた。

続けて「今後もグループとしてたくさんお目にかかる予定で、演技活動も並行しなければと思っている」と期待感を寄せた。

一方、「SURPRISE U」の“U”は“Urban & Unique”という意味で、都市的で洗練されたイメージを持った5人のメンバー、ユン・ジョンヒョク、チャ・インハ、チ・ゴヌ、ウン・ヘソン、キム・ヒョンソが各自の個性と魅力で大衆の心を掴むことが目標であり、それがメインコンセプトのグループだ。俳優ソ・ガンジュン、コンミョン、ユイル、カン・テオ、イ・テファンから成る「5urprise」に続くファンタジオが送り出す2組目の俳優グループでもある。

今回、「SURPRISE U」が発表したタイトル曲「I DO」は愛する人のために何でもできる男のしっかりとした告白を表現した作品だ。トレンディーなビートと温かいギターリーフが織り成すメロディーに、「SURPRISE U」の魅力的な声が加わり、彼らならではの感性が倍増している。

「SURPRISE U」はこの日、デビューミニアルバムのタイトル曲とウェブドラマ「アイドル権限代行」を公開する。

WOW!korea提供

2017.07.07