俳優ナムグン・ミン、「操作」で興行5連打を成功させるか

ナングン・ミンは興行5連打に成功することができるだろうか。
2015年SBS「匂いを見る少女」を始め「リメンバー-息子の戦争」、「美女コン・シム」、KBS2「キム課長」まで。ナングン・ミンはする作品ごとにひきつづき成功し、テレビ劇場の興行キングに浮かび上がった。そして今回は興行5連打を狙おうと「操作」で帰ってくる。「キム課長」の放映終了以後、約4ヶ月ぶりだ。
SBS新月火ドラマ「操作」(脚本キム・ヒョンジョン、演出イ・ジョンフム)は正体不明の媒体所属の問題記者のハン・ムヨン(ナングン・ミン)と常識を信じる本物の記者イ・ソクミン(ユ・ジュンサン)、一度手がけた事件は絶対逃さない情熱的な検事クォン・ソラ(オム・ジウォン)が一つになって事実を歪ませる言論に痛快な一撃を加える話だ。


ドラマの中のナングン・ミンは変わりダネ媒体の愛国新聞を代表するトラブルメーカー記者ハン・ムヨン役を演じ、血気旺盛な5年目記者の覇気と執念を愉快に描き出す予定だ。
ナングン・ミンは新しい作品のために前作「キム課長」の撮影終了と同時にキャラクターの研究に専念したと知らされた。短い時間内に大衆の前に再び姿を見せるだけに新しいキャラクターに完ぺきに没頭するためだと見られる。
(2ページにつづく)

2017.07.07