「取材レポ」(OH MY GIRL、パク・サンチョル、ユン・ミンス編)B1A4、OH MY GIRL、パク・サンチョル、ユン・ミンスの4組がシークレットコンサートで多彩なステージ披露!「日韓交流おまつり2017 in Tokyo」開催

ユニークなお魚ダンスが話題となった「私の話を聞いて」のパフォーマンスではキュートでありながらも力強いパフォーマンスで盛り上げた。気になるカムバックについて聞かれるとジホは「新しい姿をお見せできるように今頑張っていますので、ちょっと待っていてください。日本でも近いうちに会えるように頑張ります」と話し期待を高めた。またグループの魅力についてミミは「全員が皆違うところだと思います。性格も違うし、そんなメンバーが合わさった時のエナジーが魅力だと思います」と語ると観客の熱い反応に「皆さんのおかげで今日は絶対忘れられない思い出になったと思います!」と笑顔を見せた。

(4ページにつづく)

2017.09.26