「取材レポ」SE7EN“皆さんが聞きたい曲を聴かせてあげたかった!”ファン待望のフルライブ「SE7EN LIVE in JAPAN〈No.7〉」開催!


「HIKARI」で再び盛り上げると、「みんな7棒持って来た?」とファンに呼びかけるSE7EN。7の形をしたペンライト“7棒”が光る会場を眺めると、満足そうな表情をし、「やっぱりSE7ENのコンサートにはSE7EN棒がいるね!」と一言。「ありがとうございます」と感謝を伝えると、次の曲について「この曲でみなさんと出会うことができたから、僕にとっては大事な曲です」とコメント。「Comeback To Me」で感情のこもった歌声を披露し、ローラーシューズでステージ上を優雅にまわり、ファンに手を振った後は「また会いましょう!愛してます!」と言葉を残しステージを後にした。

アンコールではツアーグッズを身につけたSE7ENが登場すると、力強いサウンドの「Passion」で会場は一気に大盛り上がり。
「もっとやりたいなー。帰りたくないなー」と終わりを惜しむSE7ENだったが、「今度来る時はもっとカッコイイ、きれい、可愛い、新しいSE7ENを見せたいです。期待してください!」と再会を約束した。

「君が好きだよ」では客席に降りて、ファンと目を合わせたり、ハートを送ったり、気持ちを込めて歌った。「今日良い時間を一緒に過ごせてすごくうれしいです。今度また来る時、みなさんともっと楽しい時間を過ごしたいです。たくさんの応援お願いします!近いうちに会いたいです」と伝えると、最後の曲へ。「We Need Is Love」では、ファンも一緒にフリを踊り、会場は一体となり温かい雰囲気に包まれた。SE7ENがステージから見えなくなってもファンたちの熱気は冷めやらず、最後まで熱い盛り上がりを見せたライブとなった。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

(C)ARGS Productions

Photo by 田中聖太郎

SE7EN公式HP: http://lucky-7.jp/

2017.09.19