「取材レポ」SE7EN“皆さんが聞きたい曲を聴かせてあげたかった!”ファン待望のフルライブ「SE7EN LIVE in JAPAN〈No.7〉」開催!

「ツアーが決まってから本当に寝れなくて、ドキドキしちゃって…」と気持ちを吐露するSE7ENは、他にもうれしいお知らせとして、「2018年の頭、SE7ENのオリジナルベアブリックが発売されます!」と笑顔を浮かべながら発表。「かわいいの作りたいな~と思って、毎日少しずつデザインを進めていますよ!」とうれしそうに語った。続いては「僕が歌えなくても」を軽やかなダンスとともに披露し、ステージを後にした。

きらびやかなジャケットを羽織ったSE7ENが「No.7」で再びステージに登場。ファンも一緒にフリを踊ったりと会場は大盛り上がり、雰囲気はそのまま「Style」へ。次の曲「Good Night」では、頭に天使の輪を付け、パジャマ姿となったSE7ENが客席に登場し、ハイタッチしたりと近い距離でファンたちと触れ合った。


パジャマ姿のSE7ENに、客席からは「可愛い~!」と声が上がり、「ありがとうございます(笑)」と照れたような笑みを見せるSE7EN。11月発売のニューアルバムについては、「いろんなスタイルを入れていて、みなさんが好きになるアルバムになるんじゃないかと思います!」と期待を高めた。「これから歌う曲は次のアルバムに入ってる新曲です」とし、「切ないバラード曲なので、これ(パジャマ)はちょっと無理じゃないかな?(笑)」と言うも、ファンたちのリクエストに応えパジャマ姿のまま歌うことに。パジャマのボタンをキチンと留め直し、優しい歌声で新曲「あのときよりも」を歌い上げた。

(4ページにつづく)

2017.09.19