「マンホール-不思議の国のピル」のJYJジェジュンが昏睡状態という危機を克服して紆余曲折の末再び時間旅行に突入した。
今月24日に放送されたKBS2水木ドラマ「マンホール-不思議の国のピル」ではポン・ピル(JYJジェジュン)がスジン(元AFTERSCHOOLユイ)の助けでマンホールに乗る過程が描かれた。彼らはお互いに信頼し合って甘い雰囲気の未来を予告した。
以前の放送でポン・ピルは22才に戻って火炎の中からスジンを救った後、現在に強制的に召還された。スジンのために英雄になり過去を変えたポン・ピルは幸せな現在を予想したが、結果はそうではなかった。火災事故の時に受けたケガで自身が6年間昏睡状態に陥っていることを知ったポン・ピルは絶望した。さらに弱り目にたたり目でポン・ピルの両親が息子の治療をあきらめる決心をしていた。
ポン・ピルは必死に死を防ぐために努力した。助けたのは意外にもスジンだった。スジンは事故以後気を失ったポン・ピルのそばを6年間献身的に介護をしていた。スジンはポン・ピルの治療を中断しようとする両親を説得してポン・ピルの時間を稼いだだけでなく、ソクテ(B1A4バロ)のからだに乗り移ったポン・ピルをわかって皆を驚かせた。ソクテのからだに入ったポン・ピルは病院で昏睡状態であるからだを盗んでマンホールに乗ろうとした。その前にスジンが現れて1話が終わり、視聴者たちの関心を高めた。
10asia+StarJAPANhttp://10asiajapan.com/