「インタビュー」“デビュー”Wanna One「常に努力して、謙虚な心を守るグループになりたい」

Q. キム・ジェファンはWanna Oneデビューで「個人練習生の奇跡」を成し遂げたが?
キム・ジェファン:小さい頃から歌手を夢見て、挑戦してきた。失敗もしたし、それを通して成長もした。諦めずに挑戦し続けていたら、よいチャンスに恵まれた。僕のような個人練習生に、夢は叶うものだから、あきらめずに挑戦して欲しいと伝えたい。

Q. 他の「プロデュース101」シーズン2の同期たちの活動も見ているか?
ライ・グァンリン:僕と同じ会社(CUBEエンターテインメント) の(ユ)ソンホはまだデビューしていないけど、インタビュー、放送出演などで一生懸命活動している。いつもよく見ている。ソンホも僕を見守ってくれてると聞いた。携帯がないのでまだ連絡が出来ていない。

Q. 最後にWanna Oneとしての覚悟を一言。
Wanna One:僕たちを信じて選んでくださったからにはWannable(Wanna Oneのファンクラブ名) や人々から愛されるグループになりたい。常に努力して、謙虚な心を守るグループになりたい。

 

元記事配信日時 : 2017年08月07日18時31分 記者 : 記者:ソン・イェジ、写真:イ・スンヒョン、翻訳:前田康代

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.08.18