「取材レポ」ソンジェ(超新星)“大学受験を思い出すくらい緊張したシーン!?”初主演映画「Guest House」の劇場公開決定!トークイベント付き上映会を開催!

トークイベントの後にはフォトセッションが行われ、マスコミはもちろんだが、会場のファンも撮影OKということで、ソンジェはソンジェの姿をカメラにおさめようと呼ぶファンたちの「ソンジェ!こっち!」という声にしっかりと対応し、会場を歓喜させた。

最後に、ソンジェから「映画が12月23日(土)にシネマート新宿・シネマート心斎橋で公開されます」と今後の予定についての情報が解禁された。

MCの「最後のあいさつ」という言葉に「えー!」とソンジェとの別れを惜しむファンたち。
ソンジェは「今回の映画を通して、沖縄国際映画祭から始まり、東京の上映会まで至りました。多くの方が来てくださり、会うことができて良い思い出になりました。映画を楽しんでいただき、良い映画として皆さんの心に残ればと思っています。感謝しておりますし、今後も活動を頑張っていきますので、皆さんの応援の程よろしくお願いいたします」と締めくくると、名残を惜しむ会場に何度も投げキッスを送り、茶目っ気いっぱいにステージを後にした。

一つひとつの質問に対し、説明を交えながら丁寧に正直な思いを語る彼の姿から、映画に対する真摯さやファンへの優しさを感じられるイベントとなった。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

(4ページに続く)

2017.08.07