「取材レポ」ソンジェ(超新星)“大学受験を思い出すくらい緊張したシーン!?”初主演映画「Guest House」の劇場公開決定!トークイベント付き上映会を開催!

MCがすかさず「韓国はジョンウさんしかいないんですか?」と突っ込み、会場の笑いを誘う一幕も。
「冒頭のオーディションシーンはファンの方を入れて撮影したと聞きましたが、緊張はしませんでしたか?」という問いには、「今、ステージに立っているのと同じような気分ですね。大学受験を思い出すくらい緊張したシーンでもあります。心地よい緊張感だったのでとても良く撮影できました」とソンジェ。


和やかな雰囲気のまま、会場のファンからの質問コーナーへ。
様々な質問に冗談を交えながら答えていくソンジェや出演者たち。
あるファンからの「劇中での衣装が薄着に見えたが、寒さ対策は?」という質問に、ソンジェは「カイロをたくさん貼って、マネージャーが常に炭火を置いてくれました。また、ファンの方々がコーヒーなどの差し入れもしてくださったので暖かい気持ちで撮影することができました」と撮影の裏話を明かした。(3ページに続く)

2017.08.07