ジェユンが「永遠に僕たちのそばにいてください。君は、僕の心臓だよ」とファンの心つかむとインソンは「初のコンサートいう意味のある瞬間を共にしてくれて、ありがとうございます。これからも永遠にFANTASYでいてください」と感謝の言葉を伝えた。
最後にヨンビンが「皆さんの歓声にびっくりしました。アンコールも叫んでくれて、ありがとう。次は、もっとかっこいい楽しいステージで会いに来ます。愛してます」とファンへの愛情たっぷりのあいさつを済ませると本篇では日本語で歌った「Easy Love」と「Fanfare」を今度は韓国語バージョンで披露。
会場のテンションがMAXのまま、全てが終わると、メンバーは客席に向かい、左、右、中央と、深々とお辞儀をして真摯にあいさつした。
その後も手を振ったり、ハートを投げたり、さらにヨンビンは「初ライブ忘れない~!」と叫んだりとステージに留まり、ファンとの別れを惜しんだ。
4月のショーケース、5月のKCON、さらに6月には待望の日本デビューも果たしたSF9。
日本活動でより大きく成長した彼らだが、その伸びしろの大きさに今後の活躍も大い期待される。
取材:Korepo(KOREAREPORT INC)
(5ページに続く)