「取材レポ」Apink“ヒット曲から最新曲まで!"日本デビュー3年間の思い出が詰まった3rd Japan Tour「3years」盛況裏に終了!


ハヨンは「今回のツアーで新曲を全てお聴かせすることができてうれしかったです。みなさんのおかげで、いい時間を過ごせたと思います。ありがとうございます!またすぐに会いにきますので、待っててくださいね。約束しましょ〜!」、チョロンは「今日来てくださったみなさんの中には、学生、社会人の方もいると思いますが、勉強や仕事がうまくいかなくて悩んでいるみなさんにとって、私たちの歌が少しでも力になれたら良いなと願いながら、このステージに立ちました。みなさん今日、少しでも力になりましたか?私達もみなさんのおかげで、本当に楽しかったです。これからもお互いにとって力になれるような存在でいたいです。ありがとうございます!」と感謝を伝え、ナウンは「今日はたくさん来てくださって、暑い中遠くまで来てくれてありがとうございました。最後に思い出を写真に残したいと思います!」と会場のファンたちと記念撮影し、思い出を残した。
「最後はみんなで歌いましょう〜!」とラストは「もっとGO!GO!」をファンと共に歌い、再び会場を沸かした。


右、左、中央と、丁寧にあいさつをし、ファンとの別れを惜しみながらも、笑顔で手を振り「またね〜」「バイバイ〜」と言葉を残し、ツアー最終日となる、同公演を華々しく飾った。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)


◼︎Apinkオフィシャルサイト
http://apink-mobile.com/

2017.08.02