「取材レポ」Apink“ヒット曲から最新曲まで!"日本デビュー3年間の思い出が詰まった3rd Japan Tour「3years」盛況裏に終了!


「こんばんは、私たちはApinkです!」とあいさつし、「みなさんこんばんは。私はリーダー、チョロンです。みなさんお元気でしたか?今日一日、明るく元気にメンバー5人をしっかり引っ張っていきたいと思います!今日は楽しい曲もいっぱい歌うので、ノリノリな曲の時は、恥ずかしく思わないで一緒に踊ってください!」、「みなさんこんばんは。少し大人っぽくなった末っ子、ハヨンです。みなさんApinkに会いたかったですか?私たちもPANDA(Apinkのファン)のみなさんに会いたかったです!今日はツアー最後の日ですので、思いっきり楽しんでいきたいも思います。一緒について来てくれますか?ありがとうございます」、「横浜のみなさんこんばんは。私はApinkのナムジュです!今回のツアーのタイトルが“3years”ということで、日本デビュー3年間のみなさんとの思い出の曲をたっぷりお届けしたいと思います!新曲もたっぷりお届けしますので、知ってる曲がありましたら、一緒に歌って踊ってくださいね!」、「横浜のみなさんこんばんは、ナウンです。みなさんに会えてとてもうれしいです。1曲目に披露した『もっとGO!GO!』は友達の友情がテーマとなっていたんですが、それがみなさんに伝わっていたら良いなと思います。今回はこのステージでApink6人の友情をお見せできたら良いなと思います。最後まで一緒に楽しんでください!」と一人ずつあいさつ。


「こんばんは、ボミです!今日も私に力をください!せーのっ」とボミが言うと、「ボミ!ボミ!ボミ!」と名前を叫ぶファンの声に、うれしそうな笑顔を見せ、「ありがとうございます!今日私たちとみなさんが一緒に素敵な楽しいステージを作っていきましょう!」と、ウンジは「こんばんは、ウンジです。みなさんも一緒に歌ってください!♪悲しみは〜NoNoNo〜」と歌を披露し、「この歌のように、みなさんは一人じゃないですよ。いつもみなさんのそばいにます!いつもみなさんに笑顔を、そして癒しをおくりたいウンジです。今日みなさんをたくさん笑顔にします!」と言葉を贈った。

(3ページにつづく)

2017.08.02