「個別インタビュー」実写版ドラマ「アイドルマスター.KR」R.G.Pソリ、ユキカ、イェウン“ドラマの前半と後半のメンバーの変化にも注目して観てください!”

Q今回、3人での来日ですが、日本で楽しみにしていることはありますか?
イェウン:(イベントで)日本のプロデューサー(ファン)さんに、直接お会いすることができるので、楽しみです。
ドラマがまだ半分残っているので、もっと多くの方に知ってもらって、たくさん観てもらうように頑張ります。

Q.サウンドトラック第2弾「THE IDOLM@STER.KR MUSIC Episode 2」もリリースされますが、どんな内容になっていますか?

ソリ:(CDを手にとって)それがこの中に「Lost in the Summer」という曲ですが、これユニットの曲なんですよ「Lost in the Summer」はジョンジュとジェイン2人で、「Memories」、はスジとジウォンで、あと2曲は私たちのライバルとして出演するRed Queenの曲になっています。前回はみんなの曲が入っていましたが、今回はまさにドラマのOSTという感じになっていますね。
「Attention」はドラマには出てきてない曲なんで、Red Queenのファンの方にもぜひ聴いてほしいですね。

Q.8月20日(日)には「THE IDOLM@STER.KR 2nd ST@GE in Japan」が開催されますが意気込みをお願いします。
ユキカ:ドラマが放送されてからプロデューサー(ファンの呼び名)さんにお会いするのは、私たち3人は(イベントで)今日から3日間お会いしますが、メンバー10人でみなさんにお会いするのが初めてですね。前回は放映前にコンサートをしたので、直接反応など聞いたりできなかったですし、皆さんも、私たちに対してたぶんあまりわかっていない状態で関心を持って来てくださったと思います。
ですから、生のドラマの感想とかも聞いてみたいと思いますし、ドラマに出てくる仲の良い케미 (ケミ=化学反応)コンビなどドラマに関連する魅力をが出せればいいなと思います。



最後に動画で日本のファンへメッセージを届けると、終始和やかムードのインタビューが終了!
スタッフが差し入れを手渡すと、「これ、静岡限定ですよね?私、静岡出身なんです!」と懐かしがるユキカ。
さらにハート型のスイーツに「かわいい~!」と目をハートにするソリとイェウン。
無邪気に笑う姿やドラマについて真摯に語る姿、また「ありがとうございます!」と何度も感謝を伝える謙虚な姿に3人の魅力が感じられたインタビューとなった。

ドラマも折り返しを迎え、今後の展開に注目が集まる中、8月20日(日)には2ndライブ「THE IDOLM@STER.KR 2nd ST@GE in Japan」の開催も決定。
さらに、8月16日(水)、ニューシングル「THE IDOLM@STER.KR MUSIC Episode 3&4」のリリースも決定するなど、日本での活躍に注目が集まるR.G.Pメンバー10人のより成長した姿で日本活動に期待が高まる。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

(6ページにつづく)

2017.07.30

blank