「普段からこんな姿を見せてくれたらうれしいです。みなさん、思いっきり自由に楽しんでくださいね。次も雰囲気のいい曲を準備しました」とキュートなダンスが魅力の「KISS KISS」で会場を盛り上げるとサビではファンも一緒に歌い、最後に投げキッスでファンの心を鷲づかみした。
「Gentleman」ではファンの掛け声も揃い、会場一体に。
曲が終わるとタイトル「Gentleman」のような紳士的なお辞儀でファンを胸キュンさせた。
キム・ヒョンジュンがステージを後にするとスクリーンにメッセージが映し出された。
「この舞台に再び立てるのか心配もありましたし、“INNER CORE”のツアーを準備しながら紆余曲折もたくさんありました。この場に一緒にいる仲間たちのおかげで、そして変わらない気持ちで支えてくださったみなさんのおかげでこの舞台に立つことできたと思います。だからこうして感謝の気持ちを伝えたいと思います。今回のツアータイトルを“INNER CORE”にした理由は目には見えないけど、私たちになくてはならない存在が“INNER CORE”だからです。これからは私がみなさんにとって、“INNER CORE”のような存在になりたくて、このタイトルに決めました。
みなさんがそこにいていつも呼吸し、歩けるように、生きる価値になれるようにみなさんの“INNER CORE”になって、いつも熱い気持ちで応えます」と彼の心情を物語るメッセージが終わると「愛しているという言葉はぎこちなくて、恥ずかしくてあまり使っていませんでしたがこれからの僕は使うでしょう。HENECIA(ファンの名称)のみなさん愛しています!」とファンに向けた彼の声が会場全体に響いた。
(5ページにつづく)