「詳細レポ」キム・ヒョンジュン(リダ)“次のアルバムは童謡!?サプライズの数々にファン大感動!”除隊後初ソロ全国ツアー「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017 “INNER CORE”」横浜公演大盛況!


そして「Please」と切ないバラードソングの数々をしっとりと聴かせ、会場を酔わせた。
続いて「みなさんのエネルギーを見せてください!」と「BREAK DOWN」をエネルギッシュに披露すると畳みかけるようにロック調の「Unbreakable」へと繋げ、会場を沸かした。


白いメッシュのTシャツに衣装チャンジして「Do you like that」を届けるとそのまま「beauty beauty」、「Lucky Guy」と怒涛のダンスナンバーに突入。
大盛り上がりのファンを見て、「昨日はみなさんいいものを召し上がったんですね(笑)普段もこんな風にしてくれたらいいのに…。今回のツアーで『Lucky Guy』が終わった後にみなさんが汗を流している姿を見るのは初めてですね」と彼らしいジョークで会場の笑い
を誘う。

(4ページにつづく)

2017.07.26