「詳細レポ」キム・ヒョンジュン(リダ)“次のアルバムは童謡!?サプライズの数々にファン大感動!”除隊後初ソロ全国ツアー「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017 “INNER CORE”」横浜公演大盛況!

長い間彼の日本活動を待ちわびた多くのファンが会場に詰めかけた横浜公演2日目。
ブラックのインナーとパンツにブラックのロングコートとブラック一色のカリスマ溢れる姿のキム・ヒョンジュンがステージに登場すると会場はファンの灯す、ペンライトのパールグリーン一色に染まった。
大歓声が沸き上がる中、 人気曲「Your Story」でオープニングを飾ると「君だけを消せなくて」と続き、2曲届けると「横浜のみなさん、こんばんは。キム・ヒョンジュンです」とあいさつ。
会場が悲鳴にも似た黄色い歓声に包まれると「今日も大勢のファンのみなさんが今日、ここ横浜の会場に集まってくださいましたね。以前にGEMINIツアーの時はここ横浜が最初の公演会場でした。ここがまさにGEMINIバンドが誕生した思い出の場所です。2年という時間が過ぎてもこの地で待ってくださったファンのみなさんとご一緒できて、苦楽を共にしてきたバンドのみなさん、そして僕が同じ場所でまた会うことができました。本当にうれしく思っていますし、絶対にたいせつな思い出を失ってはいけないと思っています。こちらにいるバンドのみなさんも同じ気持ちだと思います。みなさんも同じ気持ちですよね」と感慨深く語ると会場からも共感する声が上がった。
「皆さんに話したいことがたくさんあるんですが少しずつ話すと長い時間になってしまいます。なので、この歌1曲で僕の気持ちを表現できたらうれしいです」とその思いを込めて「伝えたい言葉」を歌唱。

(3ページにつづく)

2017.07.26