「インタビュー」HALO「ここ、音楽界に僕たちがいることを知らせたい!」

写真=(左から) HALOのインヘン、ジェヨン、ヒチョン

 

Q. その中から一つコンテンツを推薦するならば?

オウン:アプリ「V」には、メンバー6人各自のコンテンツがある。最近、ヒチョンが小学生のキム・ミンヒョン君と、Ed Sheeranの「Shape Of You」のダンスカバー映像を上げた。今、再生回数が100万回に達しそうだ。

ヒチョン:その映像を上げるまでは、チームに迷惑をかけるのではないだろうか、ミンヒョンにとって“暗黒の歴史”として残りはしないだろうかと心配した。反応が良くて幸いだ。

オウン:今後もメンバーごとに新しいコンテンツを次々と公開する予定だ。期待してほしい。

Q. 先月デビュー3周年をむかえた。デビュー初めと比較した時、変わったものと変わらないものは?

ヒチョン:変わったのは歳だ。

ジェヨン:容貌も皆ハンサムになった。末っ子ユンドンが最も“化けた”メンバーだ(笑)

ヒチョン:変わらないのは僕らの心がけだ。僕らが固く団結して、この音楽界を上手くやっていこうという思い。

Q. 1年後にはデビュー4周年だ。その時までに成し遂げたい夢は?

ユンドン:単独コンサートだ。日本では定期的にライブを開催するのに、まだ韓国国内でのコンサートができていない。

オウン:韓国でコンサートを一度してから死ぬのが夢だ。

ディノ:音楽放送1位も必ず取りたい。

Q. 今後どんな姿を見せたいか?

オウン:ソロやユニット活動、演技活動にも皆関心がある。活動領域を広めていきたい。また、今回のアルバムには、僕の自作曲「旅行少年」とジェヨンの自作曲「I’m Scared」が収録されたが、今後も自作曲をたくさん聞かせたい。

 

元記事配信日時 : 2017年07月13日10時28分 記者 : ソン・イェジ

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.07.25