「取材レポ」(ソロ写真追加)”アジアに舞い降りた次世代ガールクラッシュ”グループ BLACKPINK、日本デビュー前単独武道館公演「BLACKPINK PREMIUM DEBUT SHOWCASE」で14,000人を動員!

・BLACKPINKとして、また個人としての目標や夢は?

ROSE:自分自身が認めることができる歌手。そうなる為には、たくさん努力しないといけないと思います。
いつも夢を大きく持つように努力しています。

LISA:グローバルにファンの方々に会いに行って、ライブもしたいです。

JENNIE:まだ自分のステージを見て、120%上手くできたと思ったことは一度もなくて、自分のステージを見て自分が持っている全てを出し切ったと、そう言えるようにしたいです。今のところ、それが私の夢です。

JISOO:悲しい時も、楽しい時も、人って音楽を聴きたくなりますよね?
そういう時に、私たちの音楽を聴いてくれたら歌手として一番嬉しいことだと思います。
JISOOとしては、BLACKPINKで長く活動するのが目標です。

・ 日本のファンの皆さんに向けて、メッセージお願いいたします

JENNIE:日本のBLINKの皆さん、ついに私たちがデビューから一年が経って、日本に行ってショーケースをします。ショーケースだけでなく、これからも日本での活動をする予定です。日本語も長い期間勉強したし・・・こう言っておいて、日本語が下手だったらちょっと恥ずかしいのですが、それでも長く準備して長く待っていた分、早く日本に行って皆さんにお会いしたいです。

JISOO:私たちはまだ日本語も上手くないし、まだデビューして1年しか経ってないので、未熟なところが多いかと思いますが、それでも私たちが成長していくところを見守ってもらえたらと思います。

ROSE:皆さんに会える機会ができて、とても楽しみです。私たちを愛してくれてありがたいし、これからもたくさん愛してください。

LISA:待っていてくださった分、いい姿でいいステージをお見せします。
たくさん愛してください。

(4ページにつづく)

2017.07.27